Angular × FullCalendar でドラッグ & ドロップできるスケジューラを作る

そういえばかなり昔に、@angular/cdk を利用してスケジューラみたいなものを作る記事を投稿しました。

tercel-tech.hatenablog.com

あれから1年ちょっと経ち、FullCalendar という面白そうなおもちゃを見つけたので、Premium ライセンスを買ってこんなものを作りました。

youtu.be

なかなか直感的な操作性を実現できて、作ったものを触ると我ながらかなり楽しい。

もう少し触って手ごたえを摑んだら、簡単な使い方をここで紹介したいと思います。

ではでは。

Copyright (c) 2012 @tercel_s, @iTercel, @pi_cro_s.