2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

英語と仲直りがしたいのですが(みんな大好き関係代名詞)

第6話 ​たーせるくん!!DUO の例文をじっくり読んでみようコーナーの時間がやってまいりました!​最近英語回が多くないです?そろそろプログラミングしたい。 これまでのあらすじ 2021年のお正月。なにか新しいことを始めてみようと思った僕は、周りの口車…

英語と仲直りがしたいのですが #エピソード5

第5話 ​そういえば、本日 2/12 はぬら次郎先生の新刊『猫パン日記 3』の発売日です。おめでとうございます。 おめでとうございます。​あぁ、2019年の『買ってよかった本10選』にも挙げたシリーズだね。​このカラーリングって、なんか英文法のトリセツっぽい…

#雑談 心の健康について

急に忙しくなった。 英語の勉強は続けている。 多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ ​いやぁ、なんかいきなり SNS で見ず知らずの攻撃的な人に粘着されて、びっくりしたよ。即ブロックしたけど、まだ胸がドキドキしている……。​おやおや大丈夫?まぁイン…

Copyright (c) 2012 @tercel_s, @iTercel, @pi_cro_s.