1 on 1

エニアグラム診断

ねぇねぇ、なにやってるの?

エニアグラム診断というやつだよ。

性格診断みたいなやつ。

珍しいね。

たーせるくんは普段そういうのを絶対にやらないのに。

ちょっと上司と面談をして、自分が大事にしている価値観はいったい何なのかを、ふと探ってみたくなったんだ……。

ふむ……。

で、どうだった?

一応、こんな結果が出たんだけど……。

f:id:tercel_s:20200729204110p:plain:w300

わぁ。 わりと特徴的な結果が出たね。

統率者を除いて、けっこうオールラウンダーみたいな。

この結果は、けっこう自分自身を象徴している気がして、実は気に入っているんだ。

思い返せば、もくもく型だけど、相性のよい人とはどこまでも仲良くなるな……と。

Udemy for Business

そうそう、そういえば、たーせるくんの会社は、Udemy for Business に加入しているから、申し込めばタダで講座を受けまくれるらしいよ。

まじか。

知らなかった

ボクも今日知った。

自腹で受けた AWS 資格対策講座に 1,500円も払っちゃったよ……。

超ドンマイ。

まぁ1発で受かったからいいじゃん。

Copyright (c) 2012 @tercel_s, @iTercel, @pi_cro_s.