AWS ソリューションアーキテクトに挑戦します

たーせるくん大変です!

UdemyユーデミーAWS ソリューションアーキテクト アソシエイト 試験突破講座が、今だけ 87% OFF になっています!

えっ、、えっ、、、

もともと ¥12,000 の講座が、なんと¥1,560 になってます!

今日までです!! 早く申し込まないと!!!

え、、ちょっと待って、、

実は4月からアーキ屋になりました

言いそびれましたが、たーせるくんは4月から新しい部署に異動になり、役割もプログラマからアーキテクトに変わりました。

はい。

これまでとは求められるスキルセットも変わるので、新天地で活躍していくためには、お勉強が必要です。

まぁ、、そうですね。

どのみちコロナの緊急事態宣言で、せっかくの大型連休中も外出自粛は続くので、今は絶好のお勉強日和びより

たしかに。

AWS は昔ほんのちょっとだけ触ったことがあるレベル

AWS は、もともと知っているんだっけ?

いや、ずぶの素人しろうとレベル。

ほんのちょっとだけ、個人的な趣味の Web アプリを AWS で動かしたことがある程度。

じゃあ、ますます危ないね。

ひとまえでボロが出る前にしゅうしなきゃ。

よし、、 受けるよ!

がんばがんば。

AWS ソリューションアーキテクト アソシエイト受けます

何年ぶりかは忘れましたが、超久々の資格取得企画始動です。

楽観目標を 6月合格、悲観目標を 9月合格に定め、遅くとも 2020年度かみ中の合格を目指して学習計画を立てます。

学習の進捗状況は、不定期でこのブログに公開していこうと思います。

そうそう、Twitter のフォロワーさんから宣戦布告が来てますよ!

……負けない!!

Copyright (c) 2012 @tercel_s, @iTercel, @pi_cro_s.